風俗レポ2018

どうもNatsuowataです

 

先週の土曜日にヤラハタを卒業するべく風俗にいってきました

 

 

https://www.asahicom.jp/articles/images/AS20151014003270_comm.jpg

 

 

今回はその僕が今回利用した風俗についてレポートをまとめたいと思います

 

 

 

性経験、風俗の利用経験ともに少ないため客観性がないと思いますが、今回はどうか大目にみてください

 

 

f:id:Natsuowata:20180214160247j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず、風俗を選ぶにあたって考えたことは

 

①店舗に入っているところを知り合いに見られたくない

②女性が知り合いだと嫌だ

③閃刀姫が組みたい

④二郎系が食べたい

 

という四点でした

 

今まで女性に選ばれなかったから童貞なのに、金を握りしめた瞬間に選ぶ立場になるとは恐ろしいです

 

世の中金と知恵w

https://iwiz-chie.c.yimg.jp/im_siggalCyULqKWkNo_c0zQoOL7g---x320-y320-exp5m-n1/d/iwiz-chie/ans-222734553

 

 

色々考えた結果、生活圏から程よく遠くまた繁華街である秋葉原の風俗店を利用することに決めました

 

広辞苑に優柔不断な人間の代名詞として載っている僕とは思えないほど、女性をえらぶのは早かったですね

 

 

 

 

今回、バイト代が入ったこともあり二人指名しました

 

 

 

 

 

【女性紹介】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人目はジバコイル似のPさんです

 

 

f:id:Natsuowata:20180226221021p:plain

 

※特性が がんじょう なので、ちんこを挿入しても処女膜が1残ります

 

 

 

会話もウィットに富んでいますし、非常に好感度が高かったです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

二人目はTカード似のHさんです

 

 

f:id:Natsuowata:20180227223647p:plain

 

※彼女は指名時間から30分近く遅れてきましたので指名料が安くすみました

 

 

 

だらしない女は嫌いですが、マンコはキツキツだったので今回はヨシコちゃんです

 

 

 

f:id:Natsuowata:20180214162034j:plain

 

 

 

 

 

【入店からの流れ】

 

今回は入店からの流れを簡潔にまとめて行きます

 

 

拙い文章ではありますが、大目にみてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

〜12時〜

 

 

最初にプレイに使うディルドーを買いにエムズに行きました

 

 

https://www.ms-online.co.jp/static/special/storelist/akiba/akiba.jpg

/ 店舗紹介 秋葉原店 | 大人のデパート エムズ

 

Pちゃんはでっかいディルドーと建物に目がないので、メガ進化しておりました

 

みんなで下ネタ商品の言葉遊びに舌鼓をうっていましたね (本当か?)

 

 

 

 

〜13時〜

 

二郎系ラーメンの野郎ラーメンに行きました

 

 

https://tblg.k-img.com/resize/660x370c/restaurant/images/Rvw/72335/72335396.jpg?token=63dba84&api=v2

tabelog.com

 

 

 

 

 

 

 

味自体はなかなかでしたが、ラーメンが非処女なので80点です

 

 

四捨五入して0点ですね(文系)

 

 

 

 

 

 

有効数字114514で計算してください

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはカードキングダムにいったりしました…

 

 

 

http://www.konami.jp/products/yugioh_fk_gc/images/main.jpg

 

 

 

ちなみにデュエルスペースからはウンコの匂いしました

 

 

https://i.ytimg.com/vi/GSH8dMN3i48/maxresdefault.jpg

デュエルスペースが臭すぎて鼻をつまんでいる店員

 

 

 

 

 

デュエルスペースからはウンコの匂いしました

 

 

 

 

 

 

 

〜15時〜

 

e嫌に行きました

http://gotamag.com/wp-content/uploads/2014/07/608315e0ae6cc8cb995ab37d20858674-770x513.jpg

www.e-earphone.jp

 

 

PくんがDAPに興味津々でした

 

僕は他人のつけたイヤホンを耳につけるのがイヤホンだったので、あなるに挿れて骨盤で音楽を楽しみましたね

 

 

 

このあとサイゼリヤというホテルに行って

https://i.ytimg.com/vi/2AnmCm5C8aU/0.jpg

 

r.gnavi.co.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験の感想になりますが

 

 

 

 

 

f:id:Natsuowata:20180214155953j:plain



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

点数をつけるなら…………""シアワセ点""かな………………………w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初体験って最高やなww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オフ会楽しかったです

 

     また今度遊びましょう!次回は夜ご飯でも一緒に…