【レポート】第1回だいすけお兄さん杯


f:id:Natsuowata:20180401143833j:image

 オイィィィィィイイイイイイイ↑ッス!! どうもォ~Natsuowataでぇ~す。
まぁ今日は、だいすけお兄さん杯当日ですけども。
え~とですねぇ、まぁ集合場所の、え~・・・イオンシネマ!・・・に行ってきたんですけども。
ただいまの時刻は、1時を回りました。
はいちょっと、遅れて来たんですけどもね、え~11時ちょっと過ぎぐらいに、え~イオン・・シネマ!・・に行ったんですけども。スゥゥー・・
ほんで~ まぁイオンシネマの全体・・・の動画を撮った後に行ったんですけども。スゥゥゥゥー・・
ほんで~ かれこれまぁ2時間くらい、え~待ったんですけども
参加者は、誰一人・・・来ませんでした・・・。(ガチャ)
誰一人来る事なかったです。残念ながら。・・・はい。
一人ぐらい来るやろうなぁ~と思ってたんですけども、スゥゥゥゥ・・・結局~2時間くらい待っても~誰一人来ませんでしたね~。えぇ。
でもね、でもオフ会のお知らせの動画にちらほらコメントあったんですけどもね。え~参加者・・・の方の。
なんだろう。なんで来なかったんでしょうかね~。
まぁ、もう~一時間くらい待とうと思ったんですけども。今日はね、え~、まぁみんなとお昼ご飯食べるつもりだったし、
あっ夜ご飯もみんなと一緒に食べようかなぁと思ってたんで、
今日は朝、パン一枚で、ございます。今日の朝食はパン一枚!
なのでもう1時間待とうと思ったけど、スゥゥゥ・・・さすがにちょっと、腹ペコなんで!
え~~~今回のオフ会は、残念ながら!こういう~悲しい結果で・・・終わり・・ですね・・・。
多分ねぇあのまま待ってても、もう誰も来んかなぁと思ってたし、スゥゥゥゥー・・・かといっても~誰も来る気配も無かったんで、(カチャ)もうこれアカンなぁと思って、え~いま車に戻って、え~・・動画を撮影しております。
なんだろうなぁ~。情報が足りんかったんかなぁ~
でもちゃぁんと載せて~、載せて・・・載せたつもりなんですけどもねぇ~(カチャ)
イオンシネマの~・・・URLも載せたし、で駅探で、新大阪から樽井までの、駅探の情報も載せていたんですけど、一体何が足りんかったんでしょうかねぇ~
あのねぇ・・・まぁイオンシネマで、一人でず~っと待ってた、わけですよ。
最初はちょっと、イオンシネマのフロアロビーをうろちょろしてたんだけど、ちょっと足が・・・ちょっとしんどくなってきて、ず~あれ、それからず~っとイスに座っtt(カチッ)座ってたけど。スゥィィィー・・誰一人来ることなかったですね、はい。
スゥゥゥゥ一体なにが、ダメだったんでしょうかねぇ~。参加者は・・・いると思うんですけど、なぜ来なかったんでしょうかね。スゥゥゥ不思議ですねぇ~・・・。
なんか・・・、プレゼント持って行くよっていう・・人がおったんだけど、それらしい、人もおらんかったし。
まぁ女子24人・・で男・・4人、28人やろ?計。そのような団体さんも、まっ・・たく!いる気配は無かったし。スゥゥゥ
女子グゥ、十人ぐらいで行きまーすってコメントもあったんやけど、それらしい人もおらんかったし、
なんだろう今日8月11日だよね? オフ会・・・、当日だよね?
なんだろう。なんで来ん・・かったんかなぁ。なんで来なかったんやろかなぁ、みんな。
あれ?もしかしてみんな、みんな~・・場所わかってた?
で俺がさぁ不安なのは、一番不安だったのは、コメント返信でね「場所分かりますか~?」
っていうコメント返信したんだけど、全く返信なくて。

 

 

 

 

 

 

 


f:id:Natsuowata:20180401143838j:image

 

 

 

 

卍参加者一人卍

 

 


f:id:Natsuowata:20180401143902j:image

 

 

 

 

 テレインくんおめでとうございます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第2回はないよ